2021年2月12日水瓶座新月の願い事、叶えてくれること|今こそ意識改革!自分自身こそ収入源

水瓶座の表すもの、これをやると失敗すること

では、その水瓶座は、どんなことを意味しているのでしょうか。

水瓶座が司るものは、

自由、博愛、独自性、個性、コミュニケーション、枠にとらわれない、
革新的アイディア、未来に関すること、長期的目標、
個人としての生き方、エゴを抑えて客観的になること、
大局を見て人道的になること、人脈、グループ、インターネット、
科学技術、論理的、進歩的、
多様性、グローバル、

などです。

つい先日、東京オリンピック組織委員会の森喜朗会長の発言が
世界中からバッシングを受けました。

これはまさに「多様性と調和」に関して、
皆が疑問視し始め、世界中の人々が声を上げた、ということですね。

これまで「なんかおかしいな、違和感あるな」と思いつつも
当たり前のように感じてしまい
見過ごしてきたことについて隠せなくなった、
価値観の変化が社会レベルで起こっている、という事だと思います。

水瓶座は個性も表しますから「森さんの個性が出た」という形ではありますが、
同じく水瓶座の表す
「自由、博愛、エゴを抑えて客観的になること、大局を見て人道的になること、多様性、グローバル」のエネルギーに負けてしまった形になっているのだと思います。

こんな風に、水瓶座の時代は、エゴにまみれたこと、
社会貢献的ではないこと、環境問題を引き起こすようなこと、
自然を壊したり地球を痛めつけたりするようなことでは
立ち行かなくなることを意味しているのではないでしょうか。

個人レベルも同じです。
自分に嘘をつくようなこと(つまり自分をだますこと)
カラダに悪い、環境に悪いと知っているのに見て見ぬふりをすること
本音でないことを隠し通すこと
エゴキンマンにまみれていること
など、
本来モヤモヤしてしまっているのに
見て見ぬふりをしてきたことは
思い切った意識改革が必要なときです。

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次