2021年2月12日水瓶座新月の願い事、叶えてくれること|今こそ意識改革!自分自身こそ収入源

こんにちは☺

今日は水瓶座新月のリーディングと願い事、叶えてくれることをシェアしたいと思います。

最初に
①ホロスコープのリーディング
②新月の願い事
③タロットカードのメッセージをお伝えします。

新月の時の過ごし方については

「新月とは|なぜ新月の願い事が重要なのか、なぜかなわないのか」の記事をご覧ください。

こちら

はじめに:新月とは

①新月はスタートのタイミング。
スタートしたものが拡大していくエネルギー

②月は29.5日で12星座をめぐり太陽に戻ってくる
→新月~満月のサイクル

③各星座ごとのテーマがある

④新月が入るハウスも重要

⑤新月の願い事をするのがおすすめ

⑤世の中全体のニュースも注目してみる

⑥このリーディングはジェネラルなものです。

当てはまるところだけ、エンターテイメントのように感じていただいてけっこうです。
個人のホロスコープではありません。
それぞれがお好きなように受け取ってくださいね。

月のリズムに乗ることで、自然のリズムに乗る
つまり「運を循環させる」ことができます。

という意識でぜひ有効に活用してください☺

水瓶座新月

さて、今日の本題です。

2月12日、4時7分。
水瓶座23度で新月を迎えます。

今、水瓶座には太陽のほかに、水星、金星、木星も滞在しています。

新月の時は太陽に月が合わさりますから、10天体のうち6つの天体が水瓶座に集まります。

去年の12月22日にグレートコンジャンクションが起こり風の時代がスタートしましたが、まさに風の時代を象徴するような大事な意味合いを持った新月です。

これは言うまでもなく、ものすごく水瓶座が強調されているということになります。
この先何年もこのように水瓶座に天体が集まるときはなくて、かなり珍しい貴重な配置です。
本当に時代の転換期なんだな、ということがわかります。

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次