2021年2月12日水瓶座新月の願い事、叶えてくれること|今こそ意識改革!自分自身こそ収入源

水瓶座新月の願い事:具体例

☑ 私は、人生を思いっきり変えます

☑ 私は、自分の個性を生かし、自由な人生を手に入れます

☑ 私は、自分の才能を生かしてフリーランスとして活躍し、楽に収入を得ています

☑ 私は、当たり前と思ってきたこと、すんなりできてしまうことで人様の役に立つことを発見し、新しい収入源となっています。

☑ これまでコンプレックスに思ってきたことが自分の財産だと気づいたことで、新しい仕事が生まれています

☑ 私は、SNSを上手に活用し、世界中から引く手あまたの仕事をしています

☑ 私は、お互い尊重し合い、まるで親友のような素晴らしいパートナーと出会い、幸せな結婚をします

などなど。

ここにあげたことは一例です。

まずはイメージすることからはじまります。

誰に遠慮をすることなく、思い切り自由に楽しいことをイメージして、願い事をしてみてくださいね。

おまけ:タロットカードのメッセージ

カップの2

相互理解のカードです。人とのつながりの大切さを実感し、怖がらず、自分の本音を外に出してみましょう✨
SNSでのつながりも同じです☺

画像1

まとめ

水瓶座新月

自分の経験、持って生まれた才能を生かす

自分自身の意識改革をする

自分にしか才能や経験で収入を得る

自分にしかできないことを認識し現状打破!

2月12日朝4時7分。新月に入った瞬間から8時間以内、できれば48時間以内に願い事を書いてみてくださいね☺

今日もここまで読んでくださりありがとうございました❤

素敵な新月タイムを🌑

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次