2021年2月12日水瓶座新月の願い事、叶えてくれること|今こそ意識改革!自分自身こそ収入源

全体的なエネルギー

●2月18日は太陽はうお座に移動します。

●2月の後半は土星と天王星がスクエアという90度の角度をとります。
これは、驚かすようですが、保守政権が揺らぐ配置です💦

古いところで、もっともインパクトがあった時では、
16世紀の宗教革命も同じような星配置でした。

自由でありたいという気持ちと、
安定したいという気持ちが葛藤を起こすかもしれません。
何か人生を変えるようなことが起きたり、
社会的なことでも大きく変わる何か、
先ほどもお話したように、
社会レベルでも個人レベルでも
これまで当たり前と思ってきたことが変わっていくかもしれません。

土星と天王星のスクエアは、
今年はこの先6月と12月にも起こりますので、
今年1年は、価値観の変化、豊かさの変化、安定に対する変化が続いていく、そういう事がテーマになっていくのだと思います。

●また、牡牛座にある天王星と、水瓶座にある金星が
「ミューチュアルレセプション」と言って
これまた珍しい配置となっています。

豊かさ、価値観、金融システム?的なものが変化する可能性があります。

とは言っても怖がらなくても大丈夫です☺

変化変化というと怖かったり不安な気持ちも出てくるかもしれませんが、
去年も社会的に大きな変換年と言われていました!

本当に、コロナがあって、世界中で大変化がありましたが、
皆さん、今この記事をスマホかパソコンで見てるじゃないですか☺

死ぬわけではないですし、大丈夫です。
なんとかなります。

ただ、ホロスコープ的な流れを知っておくことは、
” As above, so below ” で「上の如く下も然り」
事前に知っておくことは心の準備もできますし、

何と言ってもホロスコープを知り自然のリズムに乗ることは、
宇宙とシンクロを起こし、
自分自身の運の循環を起こしていくことに違いありませんから、
ぜひ活用していかれるのをお勧めします。

1 2 3 4 5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次